今日の収録は…



スカッとジャパン


{63BC8DC8-A3FC-4512-96AA-C2639DCB0ABD}

今日はね、テレビでいつも見て大笑いさせてくれる大好きな人


二丁拳銃の川谷修士さんの奥さん

野々村友紀子さんとご一緒させていただきました。

{1FA7AE3A-F690-4770-B633-1F32A891620B}




野々村さんが川谷さんの相方の小堀さんをめちゃくちゃ怒るのがとにかく面白くて

いつも、深イイ話で野々村さんが出るのを楽しみにしてるのよー
結構、私の周りでもあのコーナーが大好きな人がたくさん居てね


ぜひこれからも、野々村さんと二丁拳銃の密着をやってもらいたいわーーー
面白いから野々村さんファンの人も沢山いるんじゃん







そういえば、やっとパパから短い連絡が来ました
元気で頑張ってるみたいで安心しました
{3069E13A-A0CC-4F1A-96DA-84E1AE437EB3}