おはよう〜


{28EFAE09-6B69-43F6-95D0-DE84141D83EA}




冷んやり寒い朝だけど❄️
今日は晴れそうな埼玉です





だけど…夜は雪が降る予報になってるとか
やっと、雪が溶けて来たのに、また雪が降っちゃうのねー⛄️
{321E83B4-8879-4088-9092-4B94DC76E64C}




この残雪があるから、冷蔵庫みたいな寒さなんだろうね〜
{03F161FA-8963-4DFC-8740-1A21079CB6B8}

これは、畑の上だからいいけど…
路面が凍結してアイスバーンになって滑りやすいから本当に気をつけないとです




都内のコンクリートの上の方が、アイスバーンになってる場所が多いから都会の人ほど気をつけてね。










さて…
昨日の
スーパーブルーブラットムーン
皆さんは、見上げましたか❓





私は、パパと友達と外に出て見上げました
{480EDAFB-30D5-4BAA-8D33-A33E62AE4EE0}

わーい
財布を振ったけど👛
コメントに月が欠ける時は振っちゃダメって書いてくれてた人がいたけど




振りまくっちゃったよ
その上、意味のないクネクネダンスしちゃったわ









と…言うことは、今年の私は。。。











こう言う事ですか?
{53362837-D631-441D-8115-3D2983E66762}







でも、昨日は150年ぶりのスーパーブルーブラットムーンだから

{EBA54772-3EBC-47E1-86C3-FAA7EE6D2D32}



絶対にご利益があったと私は思うよ
{3548983C-1BF0-4FBF-83FC-5C6C284F8C12}




携帯だと、うまく撮れないねー
凄いたくさん、写真を撮ったんだけど。。。

ろくな写真無し
なんか、月とか上手に撮れる方法ってあるのかね❓❓❓








こんな風に撮れたのもあったよー
{23569730-BE45-4E5A-94F7-0DEE19322727}





{4BC03149-47DC-46CC-961D-32CE3639923E}




梅ちゃんは、家の中に入っちゃったけど。
花ちゃんはずっと一緒にスーパーブルーブラットムーンを観てました

{9AEC424D-925B-435C-AC94-F468FC3A094E}


月に向かって帰っていくET





寒かったけど。
見れて良かったです












話しは、また変わりますが…
昨日 友達の池ちゃんが送ってくれた🍓イチゴ🍓

{9479D242-AD9A-4E23-B909-2DC76EA83582}



ありがたく朝食にいただきました

{967BDD96-5278-4D91-8B35-F3E515277EFD}

野菜もだけど🥦イチゴも今年は高いよね〜🍓
大きくて甘くて美味しいイチゴでした









さー今日も1日、明るく楽しく元気に張り切って行くべ






本日もよろしくね