おはよう〜





寒くて布団から出られず、花ちゃんと引っ付きながらぬくぬく


{43DB2CC7-22AE-4486-8D69-8932C97AC718}






息子の学校がないと、チンタラダラダラな朝になり過ぎちゃうねー







ちょっと昨日の夜の話になりますが。
昨日は、小川菜摘さんの出演されてる舞台
ちんもくを観劇に行かせていただきました。
{E34FB93E-48D4-4D17-B4F5-F145CD1038B7}



笑いあり感動ありの素晴らしい舞台で、菜摘さんがとにかく綺麗だったよーーー

私ね、舞台とか経験がないので
オファーもらった事も一切なしだし


あんなに沢山の台詞を覚えて人前でやれる人を本当に尊敬します
一度でいいからやってみたい気持ちと、無理だと思う自分と
まー両方ですが…


やっぱり観劇する方が好きです









テルも今日からしばらくベガスに行っちゃうし
淋しいけど
良いお年を
{583B84BD-9BB1-42D1-8DA6-57F97F5501F4}






私も
本日が2017年の仕事納め
年内最後の収録に行ってきます










追伸…
花梅ちゃん、2匹揃ってデッカい兄ちゃんの取り合い

{CCC83475-1C77-4F55-B33D-D9760B916A74}

普段は温厚で優しい花ちゃんも
これだけは譲れない模様









追伸の追伸

今年の4月から、始めさせていただきました
おびゴハン


今日が年内最後の放送になります
また、来年も簡単で早くて美味しい料理をご紹介出来るように頑張りますので、来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m





{67F3A6EA-50A5-492F-A70A-08CEA7C6AC4B}



年内最後のメニューは、お正月に向けての
餅お雑煮餅です。
{08F5CDC1-0249-44D4-8FCF-CF6067EED686}
是非、ご覧ください