おはよう〜





段々といつも起きる時間の景色が変わってきたー
明けるのが遅くなって来たから、朝焼けが見られる様になってきたよ〜。
{D9F93E37-D8F7-4528-92D6-3D4912E82E29}




寒い冬は、朝の6時くらいは真っ暗になるから…
今の時期が1番いいかも。
この写真を撮ってる時間は、起きてバタバタが終わって少ししてからだから明るくなって来て景色がハッキリ見えてるけどね







あっ…とうとう稲刈りが終わりました
{D6D4F5F0-9792-4C81-80C2-C5FA017AA9ED}







今日の朝食はね、スーパーで見つけて買ってみたこれ
{4EAA6499-98C9-4268-8EA1-EEEAED40ED5A}




朝食のレパートリーを増やしたいといつも思ってるので
スーパーで、色々物色するのが好きなのよ〜





パンパン1枚に対して、スティック1本。
ピッタリの分量で楽チン爆笑
{764FF15E-3355-4C37-B538-BA0928AAD920}






ついでに、我が家に沢山ある
メキシカンチーズを乗せて焼いてみました炎
{64761A55-1ED5-43DC-BD91-048340F410FB}









スープは、沢山の野菜を刻んで…
具沢山のコンソメスープ
{D808B121-4A5C-444C-8622-CD7118061E75}




スープの美味しい季節だもんね〜
{BBC64F32-1249-4216-A717-48D028E69354}





焼きあがった
パンチーズカレートーストパン
{6873E732-A122-4353-A69D-DAD7F29C3045}







欲張って目玉焼きまで乗せちゃったけど
{5F93C662-CB2D-4AC7-96A7-E17C3490E003}





あっ…これ、カナダの市場で買ったメープルシロップ

{11C8C464-D04F-4208-B37E-E1A04FC12E3A}

フレッシュな味で、とにかく美味しいのよ〜
これをプレーンヨーグルトにかけて食べました









今日の花ちゃん

{B0006D0E-A7C4-4F00-865F-D659D4C76D63}



布団から、ちょっと出てるのが可愛い
{37129E66-626D-490F-8CEE-05D515CBBC80}

冬眠中みたい
誠之介が家を出発する時に、テクテク降りて来ましたが。。。






さー今日もいいお天気だ。
明るく楽しく自分の出来る範囲で元気に行くべ〜





本日もよろしくね







追伸…
いつも捨てちゃうのに、なんか今年は捨てられない

{A9DB290E-B3F1-43F4-91A9-32F708760B87}