爆笑ハロウィン音楽祭🎃




最後まで見てくださった皆さん、有難うございましたハート
凄い豪華な面々で…
ゲストで呼んで頂けた事に感謝です🎃



皆さん、歌が上手くて
当たり前だけど。。。







あ〜私も歌が上手かったら良かったなーーー
と…ため息



歌って踊って、本当に皆んな凄い
感動のハロウィン音楽祭でした










{2C1682A2-56F6-4321-9D2D-8B156D60D342}



このゴミ袋の中身はね〜ゴールデンボンバーさんの時かな⁉️上から降って来た、ハロウィンの紙吹雪🎃

捨てちゃうなんてもったいない
あまりにも可愛いから、最後にかき集めて貰って帰って来ました




ハロウィンの時に使おうと思ってね










そして…家に着いたら
起こされて、メッチャ迷惑そうな花ちゃんでした
{8C1A9FFD-FEF1-4E91-8CC1-40EF158D2A01}


ひたいの
?マークが一段とくっきりびっくり
完全に花ちゃんのトレードマークです‼️





では、皆さま遅い時間に失礼しましたm(_ _)m
また、数時間後にねー照れ


おやすみなさい💤