おはよう〜






今日の埼玉は、秋晴れのいい天気ですもみじ
{9426DCCC-730E-4550-B387-D50B2E9F050D}




この、綺麗な青い空ーーー
パパは、この上を通って飛行機行ったんだね〜!
{AB691F33-44D4-4A26-907D-E82E35B1C0EA}

飛んだ時間は、真っ暗だっただろうけど
もう、乗り換えの国に着いたかなー







今日の誠之介の送り出しは、ひとり。
うちにある地球儀を見ると地球家族4人

まー!遠くに離れたもんだびっくり
{29EE2044-B1EA-4332-BD26-10F294FE120E}


子供達も大きくなって、なるべく避けて来た長めの遠くに行く仕事も出来る様になって



私達も次のステップに入った感じです










本日の朝食は…
{2C001300-C3F8-4500-B996-EB8010BC7403}




おにぎおにぎりおにぎ
{D3C9CF60-9AAF-42B3-BE08-180B03B2C8BF}


ラブ久々に食べると、炊きたてご飯の握りたておにぎおにぎりの美味しさに感動しますハート












ショボーンあーーーっっっ
淋しそうですね
{0A10FA49-E618-4598-B260-A78084985B5F}







よし‼️今日はお天気もいいし、少し長めのお散歩に行こうね






さー今日も1日、明るく楽しく元気に行くべ

本日もよろしくね