今日は、自衛隊の専門誌の取材のでした



{007FB2F5-3E61-47DB-904E-8520EC2B72B2}




取材の場所は
 


横田基地
中々、入れない場所だし。
ここに入らせて頂くだけでやっぱりドキドキ






{A6E22DD4-0C72-45E6-A5AA-718D7E8B502E}





皆さんキチッと整列されてて本当に凄かったーーー
{52F264AD-56DC-4CF7-A70F-D024A474FFA9}


前々から決まっていた仕事だったんだけど…
皆さん、ご存知の様に今の時期は自衛隊の皆さんの緊張感も凄いだろうから。

私達も入る時は、緊張






自衛隊の方との対談が始まったら、緊張もほぐれましたが…



カッコいいジャンパーを頂戴いたしましたm(_ _)m
{2C43F94E-33B3-49A0-850F-DCEDEEC56677}






早速、袖を通させていただいて
対談の後は…
{14D9D697-C35C-4928-B232-6C3B9C44264F}





皆さんとも記念撮影カメラキラキラ
{BF383C98-1FC1-4C31-9321-9C0F2907DB7E}






そのあとは、横田基地の中を色々と案内して頂きました
{6E7D8E0C-BF70-46A7-AAAE-E02AC4AD78BE}







アメリカアメリカ軍の飛行機も凄かったーびっくり
{B50760CA-4011-42B4-A4F3-DE998FEE0279}



車の中からですが、こんなに近くで見せてもらうのは初めてですびっくり
{99F87290-130F-4005-9C6D-7A30EF42F03A}

{E8EB4FAB-6716-4E06-9E7C-253066D124A9}




アメリカアメリカの広報の皆さんと。
{4C18F173-7C5E-4DC1-BF02-46F4E71917EE}





飛行機の着陸もど迫力でした
{3832BD7A-4D9F-4B5F-AE44-B08C3C55A847}

{95FA32BF-E948-4149-9367-BEBD863FE4A3}






自衛隊の皆様、本当に色々とお疲れだと思いますが。
私達国民は、自衛隊の皆さんが日々頑張って頂いてることを感謝しなきゃいけませんね


ちょっとびっくりしたのが、若い女性の自衛隊員の方が多かった事‼️
女性の頑張る姿はカッコよかったです。
{997A3E89-204D-4279-9E71-2565FD3D226E}


北斗を探せ。
私がどこか分かりますか


皆様、お身体に気をつけてこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m















そして、帰りには少しお時間を頂いて基地の中にあるスーパーなどを見せて頂きました‼️

横田基地の中は、何から何までアメリカアメリカン。
日本じゃなくて、海外ロケに来てる感覚になってきました



売ってるお土産が日本の物だったり。
帰国される時などに、アメリカの皆さんが日本のお土産に買うお店だそうです。
{4AC434FC-4014-4736-940B-84A6AF7C4B95}



看板とかも全部英語




{7D7AAD8A-CCD2-4FDC-9CF4-9D406990C193}






あっ…
クシ千円カットみたいなお店もありましたハサミ
カット料金は千円以下だったけど。

{2BB9356F-6534-4A71-98C9-D8C093EC6064}

結構な順番待ち
皆さん、ここで髪をカットするんだね〜びっくり









ここは、本当にアメリカだわ!
{399C805F-EDA6-4702-A669-B949FBFA87DC}

バーベキューグリルもズラーっと並んで販売してました。











これ…スーパーの中。
残念ながら、スーパーでの買い物はNG

{CD776CB6-8F39-42F7-BAAB-28703C97417E}



ハロウィンハロウィンのおかし買いたかったけど…決まりなのでえーん
諦めるしかありません



なので記念撮影のみショボーン
{CFBF989A-6FD4-4EFE-A8AB-D49CDC02AD00}









でも、唯一OKなのが、フードコート
私達でも買う事が出来ます
{59358497-A0B9-4B15-AE1A-8E68AFC85B4F}







大好きな🌮タコベル🌮があって大興奮!{C4CCA204-7A3A-46F2-BEED-701026ACDC7B}

ちょっとお時間を頂いて、🌮タコベルを買わせてもらったよ〜
セットのドリンクもデッカいーーーー


完全にアメリカンサイズアメリカ




今日の夕食は…
{D2164653-8651-4669-96DC-E9C7F8E2E403}


🌮タコベル🌮

{7342AFD7-ACC5-4A8B-BDF3-1204A81F53DA}




ゆみちゃんが頼んだナチョスも美味しそうだった
{6D210FB4-7F28-4551-9929-6A731C6A3B0A}

仕事とはいえ、楽しい時間を過ごさせて頂きました‼️
そして、何よりも勉強になったなー今日は




ありがとうございました