畑で採れた冬瓜美味しく実る時期になりました


{D750A887-2646-42D1-A5F2-3AE976DD96CB}








この、とろ〜んとした食感がたまらない
{A6153C53-8158-4A2C-8479-85B628E82A76}





やっぱり、そぼろ煮が定番だなー
なにか、冬瓜を使った美味しい料理を考えよう
{DD2BDC31-5DA5-4744-B3D8-D18B10BBABC6}









花ちゃん…
とろ〜り冬瓜を狙ってる訳じゃないのよ
{55A3033D-E2A0-415F-A4D7-DC54210FAF77}






花ちゃんが狙ってるのは、これ





デッカいエアーパッキン
{92854601-8C7A-4F87-9605-7AB672562705}





あの、ダンボールの隙間埋めのプチプチのデカイ版。
{4AF17CC4-4842-498A-8234-0540E75A210E}




私が手に持ってたら、欲しくて飛びついて来たーーーー









そんな親の仇みたいな顔してー
{2C8A6C94-469A-4576-865A-A41460B5553C}




今日はね、早めにご飯を済ませて…
衣替え開始



まだまだ、暑いけど…今日みたいに大雨が急に降ったりするから。
涼しくなり始めたら、一気に寒くなりそうでね




今の内に、少しだけでもやっておこうと思ってね
{8C0836A8-8B84-4FF3-A08D-4878ADDCE1CE}





これだけあっても、着るのは…ほとんどUNIQLOダウンな私
今年の冬は、色々おしゃれしようー
去年の冬は全然出来なかったからね〜
{4010F458-9FC3-4C11-BF65-53286C922B8C}

さーパパが仕事から帰って来るまでをタイムリミットに頑張るか




あっ…大阪だから、きっと日が回り寸前くらいだろうから時計
ギブアップしちゃうなーきっと