休業中は、沢山のお手紙やプレゼント、お守りや千羽鶴本当に感謝しても仕切れないほど頂戴しました。




復帰の時に…と考えていたのですが。。。
やはり手術、抗がん剤、放射線が終わって1年経ってから感謝を込めてお焚き上げをしてもらおうと思いずっと、いつでも皆さんの思いを見れる様にリビングに飾らせて頂いていましたが。




大きな治療が終わって丁度 一年になる8月中にお焚き上げをお願いしにいつもお世話になっているお坊様の所に納めさせていただきました
{85178BA6-5F46-40D2-8F5F-6CE11C3587A6}

{C538E8D1-2EAB-4AE6-A038-B47F34798639}





沢山の愛を有難うございました
{3C6CEFB2-D4E4-43B8-AA6A-C3CFC739ACE0}






{AAFA6EE1-18EE-40D5-8E38-54819E3036F8}

心がスッキリしました














そして…本日の私の相棒
{7CA7F4CD-44BC-41CB-A245-5406E7901018}

ヒデキとおもわぬ雨にほっかぶりして運びましたが。。。










ミニストップのマンゴーパフェで、帰り道にオヤツ
{E1F7DD41-04B4-41FA-B5BC-0EB0867A1D81}



久々に、ここで働いてる健之介の同級生のお母さんにも会えたし

いい1日のスタートを切れて良かった。良かった。