おはよう〜








今日は…なんとなんと
8月最後の土曜日なんだよね〜びっくり
{B3D4B1E3-13EF-4811-A81A-6B7B02E3B78B}




なのに…こちら埼玉は、ちょっと残念な空模様です
{BCCEEFD0-96AC-4AED-AE7C-04CB62B5D273}


今日から24時間テレビも始まるんだもんね〜ランナーは誰になるんだろう




誰になっても、私の梅ジュースと梅干しで頑張って乗り切って下さい
私達は、明日…武道館に募金に行って午前中にお手伝いします
詳しい時間が分かったら、おしらせします






さて…今日は何しようかな⁉️
{8CDB2189-4830-4DF5-8B5B-2D56337D345C}



気持ちよさそうに寝てるし。。。
寝たいだけ寝るか







あっーーー皆様、ド派手な長袖Tシャツ。

大丈夫だよと言ってくれてありがとう
皆さんの、優しいお心遣い。
本当に恐れ入りますm(_ _)m



調子に乗って普通に着ることにしました。











皆さん、8月最後の週末です。
楽しい週末を過ごし下さい