ショッピングモールに着いたらね…





ひと昔前に日本にあったプリクラの機械があったのね
{FF3AFAF0-72C4-4204-8A09-4E9FB1C57550}




日本日本のは性能が良くて、全身とかも取れちゃうし美肌とか…目目をデッカくしたり文字を入れたり出来るでしょう







カナダこっちのは、証明写真に毛が生えたみたいな機械がだけどね。
記念に撮ってみることにしました〜





2人で狭いスペースに何とか入り込んで
{D9644F8B-C244-4D37-B1A8-9DC4BA64DD8E}





写真を何枚カットにするか選んで、あとは写真の枠ぶちを選ぶだけ
{F9516A5D-0146-4C99-985F-9124F90A1272}




値段はカナダカナダドルで💲5-
このクオリティーじゃ高いと思ったけど。
久々だしやりたかったのよ〜
{441773A8-01AE-4B54-A100-CB8451B673A2}





写真を撮ったら、素早くシールは出て来ました
{43DCCB0D-84A3-4FE4-A5E2-182B8AF9C998}







こんなのが出来ました
{74F79B52-4E2E-4C59-88C1-AB9C91ECD176}




女子高生みたいだけど。。。

これもいつか、いい思い出になるわ
{0A54EBD6-E1AB-46B3-8AC2-8868B25FAE1A}