今日のお昼はカレーうどん

汗ダラダラかきながら食べたー





スーパーで買い物をしてたら、目に飛び込んで来たこれ
{F2F9BCD0-F83F-4F46-AF21-179579453B11}




見るからに美味しそうだったから買ってみたのね







分かる人は少ないと思うけど…
昔、COCOSってファミレスに  カレーうどんこれがピリッと辛いけどクリーミーで美味しかったんだ


残念な事に、いつの間にかメニューから消えちゃったけど





パッケージ写真の、ちょっと見た目がそのCOCOSで食べたカレーうどんに似てたから買ってみたのね









我が家の事だから、パッケージ写真みたいにはいかないけど…

オシャレすぎると足りないから




凄い量の具材を炒めて炎
{B95067EE-F42A-4EBD-B523-DE7214EBCD4A}





具沢山のカレーうどんにしました







{2051EA6B-4D7A-446C-9A00-49423E9EB543}



卵の黄身とチーズをたっぷりトッピングして、更にまろやかになる様にしました
{0919001D-D58C-40A5-961D-266EACE27B34}



このカレーうどんにハマった


いつもは、市販のカレールーに麺つゆと牛乳を少し入れて作ってたんだけど。
このカレーうどん。
美味しかったです





ふぅー
暑い時に食べる、熱いものもいいもんですね










花ちゃんにも、デザートのりんごリンゴをあげました



食べたい人ーーーー
{FF7C28A3-378F-4F34-9E55-39684FB591A6}



はーい

{24A23194-D6CD-4FD0-A8CC-59526B7F78E4}

賢い子だね〜




飼い主バカだけど…賢いのよ
おもちゃの片付けは出来ないけど