バックの中から…


ぺったんこになったこれが出て来た



{F5BE0DED-BBF1-46E6-A541-8F107B26F894}




カナダでホテルをチェックアウトした後に、健之介と朝ごはんに買ったパン🥐




ペッチャンコ
{7DD9C030-6FA9-4F06-AB7A-B4FECE9F2F8C}



大丈夫かな〜
食えるかな〜








いや…ペッチャンコだろうが、息子と2人で買いに行ったパン🥐




母は食べるよ〜
{EE179BD3-544E-4B26-B8C7-1EC4C3DF4E5D}






遠いカナダの味がした。。。
















とか…いい事を言いたいところだけど
ただのチョコレートパンよ



それも硬くなってるし
買った時に直ぐに食べるべきだったな















さて…本日の私は、既に現場で頑張ってるよ

{15ACE747-B5C5-43B2-8785-69CF6171B42C}


今日もおびゴハン

{D1A43F72-9705-4428-8EF1-7A777ACD04A6}




やっぱり、井の中の蛙ではダメだとカナダの食材とか見て思ったよ



色んな食材を見て、色んな料理を食べて初めて料理のアイデアは浮かぶもんだね〜




これからも私は5分くらいで出来る一品料理を皆さんにご紹介出来るように頑張るね
プロじゃないから、適当な料理ばかりだけど


なんちゃってでも美味しければOK










追伸…

エージェントの社長さんが花にプレゼントしてくれた服です
{85C67CED-519A-4B3F-89FC-65927483E181}







カナダCANADAカナダだよーーー
{010B7E15-B54A-4923-8299-0C1E3F83970C}




大好きな大きい兄しゃんのいる所だもんね
{5F2893A1-5ECC-401A-BBF7-776186647257}


夏には会えるといいね