今日はね〜日本から、パパと誠之介が来るから夕食は、カレーカレーライス







たっぷりのひき肉と玉ねぎを炒めてから、じっくり煮込んで炎
我が家の定番ほうれん草とひき肉のカレーを作ります
{0878CD88-0CEB-4899-AB00-3FE345B0308B}






健之介には、お米をといでもらって
{EEF32951-26B2-4A91-9583-609AE671270F}



これも修行の一環です
外食ばかりだと、あっという間にお金が無くなるからとにかく自炊を心がけて
ご飯だけ炊けばなんとかなるはず









今日は、これと言って特別しなければいけない事はなくて
パパ達が来るのを待つのみ







なので…時間を無駄にする事なく、とにかく歩いてあちこち本日も街を探索







ダウンタウンなのに、こんなに綺麗にタンポポが咲いてるところがあったよ〜
{D1542BB3-D095-4CED-8CE2-7F1FC744614A}



カナダは、自然が多いから。
田舎育ちの健之介にはピッタリな留学先です
{9054C2E1-ECC6-4150-80A6-E37E813E14F3}





でも、すぐその先には…ハンバーガーマックとかがあって。
都会と自然が上手く融合してます。




マックの時計が可愛かった
{1750EA34-2DD3-4DE1-8F54-253E7554134B}






地図を見ると少し先には、海があるようなので…波
テクテク歩いて海の方に行ってみました走る人
{E757D4E1-1925-424F-8B9C-77A81D12D880}


桜の花が ただいま桜満開です桜



午後には陽も射して来て、少し暖かい日になりました
{D54C484D-DD82-4EEE-B89A-9C17A712C77A}



地図を見ながら、道の名前を確認して歩く息子に、母は付いて行くのみ
{0F0B7CDF-A8B0-4B34-AFE6-1F40F70C15D2}



綺麗なピンクのツツジ
{43069CC6-4ED6-4442-ADDF-D2C910B70FA4}
ツツジの花だと思うけど…

カナダには、日本で見る花が沢山咲いていて、同じくらいの時期に日本と同じような花が咲くだけできっと心が和むね〜







やっと海に近づいたところで…
なんとも不思議で、面白い
人型のオブジェが目の前に、どーんと出て来ました
{57078EB8-438C-4EB4-AE04-795324FD6A2B}

それもたくさん












なんじゃこりゃ
{C505D79B-4EC0-4968-8439-B20D12F03174}



一体、一体、みんな違う格好をしてるんだけど…
どれも角刈りの兄ちゃん






こんなに面白いオブジェの前で写真撮るなら、ハメを外して写真撮る方がいい
















息子よ〜いくつになっても、ハメを外して楽しんだ方がいい時もあるさ
母ちゃんをしっかり見ておけーーー
{1DA27127-14A9-40EF-90DE-AB796494D285}










母ちゃん、今年50歳
{1AC86F49-182C-4E33-B276-78733D4FF39F}





なんでも恥ずかしがらずに行け
{EB3AEC5C-7A5A-4FCA-9A9E-D02E18DE130F}






まだまだ甘い
{27313E23-C640-46F1-A5AF-C4AA8ADBCA96}






お前の母ちゃんは…

{19C6DAA7-ADDC-48EE-A52D-21EFBC769BF2}


見知らぬ外国人のおっさんとこんな事までやっちゃうぞ〜
{B76D790C-6E58-4ECB-A7DF-18FD67F69946}


ノリのいいおっちゃんでした




今日は、カナダを楽しんでるよ