感謝、感謝ってあまり言いすぎるとさ。
感謝が安っぽくなって有り難みが薄れちゃいそうだけど…






本当に感謝

{56E22C75-AB1F-4866-9558-0A24C668FD4F}







皆んなが私の為に一生懸命に働いてくれてる姿を見ると、この言葉以外見つからない
{2A85C6B7-476A-477F-A5C4-3CB2502C2306}




皆んなで力を合わせて、まずは1人でも多くの人にテレビを観てもらえるよう
{DB1ECE45-D2E4-49E3-9346-2A70F02460E5}
今日も包丁片手に朝から皆んなで頑張ってます‼️


シェフの皆さんも美味しくお店に出てくるような料理を家で簡単に作れるように工夫して教えてくれて
{BA0647D7-9CFB-442B-8441-C124F34F1966}



本当に感謝です。
{23DF49B5-FEC3-47B0-972D-93D8CB1FE4EB}


鈴なりのイケメン村田シェフ






頑張って、いつかは全国に
まー欲を書く前におびゴハンって、料理番組がある事を皆んなに知ってもらわないとね〜





皆さん、宜しくお願いしますm(_ _)m