おはよう〜






今日の埼玉は…凄い強風が吹いてて
雨も降ってて寒いよー


{EAE2216A-0305-493A-983D-3BC252A78DEE}





また冬になっちゃったみたい
{35D6A981-9B18-41AC-B7DA-9DF5D83551F3}





そして…昨日の夜に家に着いて
現実に戻った私




韓国は時差もないし、帰りの飛行機は飛行機1時間40分で日本に着いたので
お陰様で、そんなに疲れなし。






今日は、韓国の市場で買って来た
この綺麗な海苔



{18853068-BC0D-4231-92EE-CE1D4E1F8F8F}


この綺麗な色に、心奪われたっぷり買ってしまった
{7C222A66-D629-4801-98B7-503D8EFC7C7D}






それと…このじゃこ

この量凄いでしょうーーー
{5A835EC9-FECB-49BD-977E-40E7C4A92BBB}





朝食のお粥さんに、海苔とじゃこを贅沢にたっぷり入れて
{25C0AFAE-B3D5-4A61-B762-F84D7B2128AD}


こんなにたっぷり入れても、これだけ残ってるんだから凄い量
{68A5BA78-7AF3-44DD-838C-F6EDA0DBEF63}

これは、お裾分け用

{7348A262-E2B6-4573-AC63-B917EFEA5852}

韓国海苔も、おかずに追加して
頂きました






花ちゃんは、眠そうです

{FF2D7280-75FD-4974-A5F4-72076E09BE1F}

なぜなら、昨日の夜に帰ってからこねくり回して遊んだから

{31BD0D53-F0A0-4BA8-A41F-C4CF7117CEF6}




さーかなり寒い朝ですが…(関東はね。)
今日も1日、明るく楽しく自分の出来る範囲でボチボチ行くべ

本日もよろしくね







追伸…
韓国のあれこれは、また後ほど。

{DB940E8B-72F6-4C36-9C96-F698B4085D7A}