おはよう〜
楽しい旅も、あっという間に終わり。
楽しいから終わりも早いんだけどね




昨日の午後の話し。
韓国の友達けんさんに案内してもらって若者の街に連れて行ってもらってね


{560A5A96-2CFF-4EBE-9A21-6CDA21AE4EA9}




ぶらぶらしながら、コーヒーカフェに入って一休み
{812339DE-DF7F-44BC-B5C2-F645A8A33655}



なんか、周りをキョロキョロして見たらさすが若者の街
沢山の洋服屋さんとカフェだらけ
ショートケーキ外に出てる宣伝看板のケーキが、凄く美味しそうだったので、頼んじゃった









私が頼んだのは…
いちごいちごのミルフイユショートケーキ
{26DB9EB6-6F1F-431A-8114-C1EFC53C5BD6}


もう見るからに美味しそう
{47D7EC51-0F44-4406-870D-3F5D3F474BFC}



中はこんな感じいちごいちごいちご

{48BBCFE8-E0B5-4987-A871-4E107389CFBE}


姪っ子ちゃん同じのを頼んで。
{B97F5B53-E8F0-4F89-B46D-9E7CCB3AD67F}



誠之介は、モンブラン
{ECC8900E-B304-4AD3-A094-C8A49EF2E97D}



美味しかったーーーー





そして…お次は東大門へGO
{8375A0BF-FE19-4C8B-8D49-4BC98583D3AA}


ここも若者だらけ
土曜日だったし凄い人でした



姪っ子ちゃんは、大学の入学式で履くハイヒール靴を物色
{74A12316-A05D-44DD-8E98-BD990BD8C8A0}



気に入ったのが安く手に入ったので良かったです。





私達は、物より食に走りました
{B69760DE-FD48-423C-9E59-8F7971D36836}



誠ちゃん、半目になっちゃったのでスタンプしてます。。。悪しからず。




屋台のフルーツがメッチャ美味しそうだったので沢山買って食べました。
{0C8845F7-6D6A-4CC0-BBDD-5A493A953F57}






夕食はね、レストランじゃなくて…
夜の市場

{6300DACE-4745-4954-BB10-5BA2145157C5}

{7CDD7AA2-F045-47FB-99D6-A63BAC7E8442}





美味しいと評判のキンパを食べに行って来ました
{8D847F08-93E9-4328-ABA0-7B1D97355C76}



あっ…この人は、チョウさん
韓国に来るたびに車であちこち連れて行ってくれる、もう長い付き合いの友達です






これが、美味しいと有名なキンパ

{25609D95-F0B5-4397-A285-BBA3A2AD9D57}


何が違うのか、わからないけど…とにかく美味しい。
麻薬キンパなんて恐ろしい名前で呼ばれてます

美味しくてやめられなくなるからなんだそうで。
確かにいくらでも食べられちゃいます
{A9BE640D-ABAA-46A6-BF56-640CD0D0018E}

このお店のトッポギこれも凄く美味しかったです。

{5F38252B-59F6-41F2-B499-6690C6A8E1CD}

見た目よりも辛くなくて
とにかく食べまくりの韓国のラストナイトでした。




帰国までの続きは、また後ほどね
みなさん、楽しい日曜日を過ごしてね〜