今日は3ヶ月ぶりくらいにマッサージに夫婦で行って来ました

{5A8E3FDD-FF9D-4E00-AAC7-10A988A2F2B5}

体がゴリゴリだったから、マッサージでほぐして貰って楽になったーーー






マッサージの後は、2人で近所の激安スーパーに行ってご飯の買い出し
{89A9277A-2402-44AC-9EDF-3BA51F1DFB31}


この店、ボンビーガールのロケでTOKIOの山口達ちゃんと行った店なんだけど…
ちょっと離れた所からでも、買い物に来る人がいるほど激安




土日は、200台くらい入れる駐車所なのにズラーっと並んで待つんだよー
なので、私は絶対に土日は行かないんだけどね





今日の夕食は野菜づくし

{D30B75A5-C951-45B3-884C-61365274D82C}







いつも同じくらいの時間で、ご飯を食べる花ちゃん
ご飯の後は…必ずトイレに外に出て行くのね。





今日は…外が寒いから、速攻帰って来て
ただいまノック
{459D692C-5FFB-4759-A937-61219797B493}





{EBF8988F-DA5F-4AC9-AF66-0DB010A58FE3}





{ADAD7FE5-932B-451B-8383-17949B3A3F81}


お手手を綺麗に拭いて
ただいま、私の足の間でマッタリ

{02B65466-AEF3-475D-83E5-AD1CF2FA642A}



明日は、朝から大忙しだから早くお風呂に入って寝ようかね〜