おはよう〜





今日は残念な空模様です

{C55695DB-4DA0-4539-8C4B-5887E12C22BB}





埼玉は、まだ雨は降ってないんだけど…
一気にドバーッと来そうな感じの空です。

{1AFCF6B1-7166-42E7-B3BF-C0E56A680006}










ご飯の話し



乾燥の舞茸をたっぷり入れた赤出汁のお味噌汁
{CF352E1C-98E5-4800-8DF8-DEBB512FDAE8}

これ…美味しいんだー



それと…小さながんもどきを表面がカリカリになるまで焼いて炎



{E709115B-E2E4-411B-B7BC-901B281DB56B}





甘く味付けした、田楽味噌かけて出来上がりカナヘイハート
{05AACB9D-67A4-4DE4-8C1B-18ABB268848D}





これ…焼いて、味噌を乗せた だけなんだけど凄く美味しいんだ〜。

{40A0A370-8381-40D8-B46B-FC19960C6E98}







本日の朝食
{D41FB0B1-74B6-41E0-BE7E-C7D40B43BA14}




{09BC585B-785F-4E37-B9F5-CCA2ACAC2CAA}












空はどんよりだけど…
暖かい1日になるんだってね〜







これ…昨日の真夜中の花ちゃん
{F35FA6CD-5895-4A17-8EA6-93EA34FD81F6}



私が帰ったのが、12時過ぎ。
パパが帰ったのが、その少し後の1時くらい。


リビングで帰りを待っててくれたと思いきや
メッチャ迷惑そうな顔をされました




今日は一杯遊んであげよう










さーーーっ
今日も1日、明るく楽しく元気にボチボチ行くべ
本日も宜しくね