おはよう






今日のご来光ー
{2DE4D506-E0E4-4D3C-A971-24D30C0D3553}



どんどん上がって行くのをちょっと観て
{7092A786-6E4E-40DE-9D32-56D3D73025B5}






オレンジ色のパワー注入
{F7F3D288-DA8F-4D1B-A3BC-D882CDF7C148}








土日に色んなものを食べすぎたから、今日の朝食は
    またまたお粥さん




先日、もしもツアーズの築地ロケの時に買って冷凍小分けしておいたしらすをお粥の炊き上がりに、たっぷり入れて…

{610779BA-BC52-4375-83CD-BD1E8B246B92}


あと…青海苔も混ぜて
{1BF4689A-75E0-4844-B8BB-7B68219C8766}











本日の朝食
{C03360BA-FAFC-45BA-AA9A-51C3EE384421}

お味噌汁は、赤だしのほうれん草





胃に優しい朝食でした







パパももう起きて、撮影の準備をしてるんだろうな〜

凄いバタバタぢったけど、何とか息子達の送り出しも完了






{3BF626DA-7968-463D-AC48-A3899967ED5C}



朝のお散歩に行こうかーランニング
お父しゃんがいいだろうけど今日は、お母しゃんで我慢してくださいませ
{16EE27E5-A9EA-4F2A-94B6-A317BD15C765}







さー早いね〜2月も、もう直ぐ終わっちゃうんだね〜
今日も1日、明るく楽しく元気に行くべ






今週もよろしくね