おはよう〜





今日は、真っ暗な内に家を出て…ロケに出発
{15659FAC-42C9-42AC-9059-237F0D4A7129}



行って来るね〜
{27CD9775-9280-437D-9DF4-64D2C17F00CD}



ゆすったけど、全く起きない





昨日は、沢山人が居たから嬉しくてハシャぎすぎて疲れたんだね〜
あっ…なっちゃんがなんで遊びに来たのかと言うと。




ちょっと前のブログにも書いたけど、お互いに
あしデカ足   で…靴のない私達





流石に私は今年50歳になるから
派手すぎて履けない綺麗な靴をハイヒールなっちゃんにお下がりカナヘイハート






15年間くらいかけて集めた靴の量を見て、正直 自分でもたまげた
{6F69627A-93B1-4371-8113-E53FEAB4057D}


イメルダ夫人みたいだー。
並んだ靴は 全部で84足良くぞここまで集めたもんだ



流石に若過ぎて履けない靴を、ずっと持ってても仕方ないしね
中々、サイズがないのに頑張って集めた靴にはメッチャ愛着があるのよ〜





でも。。。
嬉しそうな、なっちゃんを見たら…
ハイヒールこの靴達を見つけた時のトキメキを思い出したわ
{276010AB-7E80-4F53-9CE9-F73E594C877F}



なっちゃんに履いてもらえたら、ハイヒール靴も喜んでるねカナヘイハート
{27B8E43C-F074-4CCC-8188-46722ADE9223}





この後は、皆んなでおしゃべりして大笑いして
{F11D729A-AF94-44EB-A37E-A637ED99B56F}


楽しい休日だったよー






さー今日は、長いロケになりそうだけど…
頑張って来るね〜

{5BDAB7E3-3990-46DB-9C73-5334C72A0389}





新しい1週間、明るく楽しく元気に行くべ





今週も宜しくね