今日は…

パパのスタイリストTシャツ
るみちゃんの誕生日


{DAF0AE51-DAC9-4B14-BE1F-5DF8921E722D}
友達みんなで計画して誕生日会



フードコーディネーターのりえちゃんが、るみちゃんの為に手作りのケーキを作ってきてくれて
{C3143FE8-19ED-4236-AD66-EA86C704E644}




おめでとう〜るみちゃん
{51A63493-2D23-4FCD-BDBA-C4AAE4D96566}



海外留学から帰国したジブリもお久しぶり
{5B3F3141-40E8-45D6-B5E5-67705885602F}
元 5時に夢中の黒船で出てたタレントさんだよ



残念ながら、るみちゃんにお世話になってる肝心なパパがロケで来られなかったけど



私とパパのプレゼントプレゼント

{99E1727D-87B5-49B7-9236-21A3666123DB}




何かな⁉️何かな⁉️
{955E5E6C-6586-4153-A1B1-0AF4B505BB00}




1からカスタマイズした
ヌメ革のお財布
るみちゃんの大好きなターコイズを付けてもらって

{17E65405-84CE-4468-A593-5C677A653013}

パパがるみちゃんの為に一生懸命、1番大きなターコイズは選んでくれました

{92AA0471-C9E7-42F2-8494-CB3E2FAB3335}



誕生日と言えば…
お決まりの、ブラジルのシュラスコ料理バーベキュー真ん中

{A9513E12-F7E6-4648-BB77-0763739577F3}
ランチタイムだから、飲み物もデザートも食べ放題の飲み放題

るみちゃんのお陰で久々に食べられた




友達の誕生日をみんなでお祝い出来るって事が、嬉しいじゃない

{9DB38CCB-A39A-4B2B-AF8F-B40CA15DF38E}


大好きなみんなで集まって、楽しい
ランチパーティーでした



るみちゃん、お誕生日おめでとう
また、新たな一年がるみちゃんにとって最高の年でありますように