おはよう〜







土曜日の朝は…
もみじ秋晴れのいい天気もみじ
{7119D3B4-34A2-414B-A5A2-79B82D005E45}




写真は、早朝の写真だけど
{09876053-1974-4C3E-9890-8E9CD787AC16}





気持ちのいい朝です






今日はね、誠之介が友達と遊びに出かけるので残念ながらゆっくり寝られず

ま〜楽しそうな息子を見てると早起きも苦じゃないけどね。出来ればもっと寝ていたかったわ〜。
{D6593EAC-216A-401E-A8B6-CF7FB15FCF85}



メッチャ気持ちよさそうに寝てるね〜
{963D6150-2A7E-4D95-A0C2-4D0D8CA722F3}

もちろん、大イビキです







そうそう、大急ぎで朝ごはんを誠之介に食べさせるのに

今更だけど…少し前に流行った
おにぎおにぎらずおにぎに初めて挑戦してみました






海苔をまな板の上に敷いて、鰹節と醤油でおかかご飯を作って海苔に乗せて
{987203B6-AA9C-4D3B-BCF3-8B7A0FF0353C}


どれくらいのせていいのかサッパリ分からず



薄焼き卵をのせたら、またご飯をのせて
{A5AE4A59-3657-4053-B536-C3E929F3494C}


とりあえず、海苔を畳んでみたけど…




もうこの時点で、なんか変
凄いイビツだし
{45B7EC4F-BDAF-405B-A22B-4A655BDCBBF2}




で…カットしてみたら
{4D4DA7D1-A1FA-4D93-A543-890D8FEA5947}


結構、見た目は綺麗に出来た



でも、まずそう




なんだろうーーー
色合いかね
挟さむ具材をもっと綺麗に考えたら美味しく見えるかも。。。





んーーー今日、本屋さんに行っておにぎらずの本でも探してみるかなおにぎ
ご飯の量も包むのに適量が良く分からないしね





では…みなさん、楽しい週末を