今日は、お母ちゃんと姉とデパートに買い物に行って来たんだ〜

{54A41B06-E3E7-41CA-9496-4D90F7B0DDAF}





デパ地下でね、どうしても買いたい和菓子があってね




くりきんとん
{F45BE749-14EF-4CF2-BC34-1A4EB79FB820}




と…言ってもおせちお正月のおせち料理に入ってるくりきんとんじゃなくて、栗で出来てる練り菓子みたいなヤツ




説明が下手くそでごめんね〜




色んなメーカーからこの時期は栗のお菓子は出てるんだけど…
あんことか入ってない、栗だけのヤツが好きなんだ〜
{84BE4ECD-59AA-447D-AD12-552869F8CC49}

デパ地下に行って1番にこれを見付けて
買ってきました
毎年、もみじこの時期のお楽しみ








あっ…今日の夕食は
{02FF14F3-F40D-4725-A4EE-D4DD6DD47EB6}

炎豚バラの生姜焼き炎






パパは、いないので
お先に、息子と3人で食後のデザートに早速
くりきんとんを一粒づつ頂きました






{CDC13872-48E9-4205-9281-173788E686D2}







やっぱり、飛んで来た













{FE34AFE3-4F34-4FDD-B158-7A2581861DF2}

いくら甘えても、あげられないのよ〜