おはよう〜




今日は、ちょっとバタバタしてまして



ここ数日、ちょっと大忙しなので中々ブログがアップ出来ないかもだけど

飛び回ってますのでご心配なく
もちろん、アップできる時にするからね〜。



あっ…長く私のブログを見てくれてる人は知ってるけど。。。



引き出しの掃除してたら、近頃使ってなかった
小銭入れコインたちが出てきてね。
可愛いから、今日からまた使うことにしたんだ〜





復活小銭入れ可愛いぞ〜








{7F8229F9-6A63-405C-82D5-7762E7B9609A}


どうよ。どうよ。
可愛いべ〜


韓国で大量に買ったんだ〜

で…友達とか花を可愛がってくれてる人に調子に乗って配りまくったら、なくなっちゃったから…

また、韓国行けたら大量に買ってこよう





では、今日も1日明るく楽しく元気に楽しい祝日を過ごしてね〜


本日も宜しく