おはよう〜





今日の埼玉は雨です
{42331B2F-0CC3-4645-9806-921C90C5020D}



雨続きで稲刈りのできない稲穂はこんなに黄金色になっちゃってるーーー
{444511DE-4D2E-4715-8E42-1DA14632110D}



まだ、雨は続くのかな〜








さて…本日の我が家の朝食は
昨日、コストコに行ったから
パンコストコクロワッサンのホットサンド
{1061E1B2-874C-4B60-81A5-0358DA4ABE3F}



スクランブルエッグには、とろけるチーズを入れて、生ハムを挟んでね
{E2EEF2C0-84F9-4306-B93D-5F3C9EB2DD64}





ちょっと、焼くつもりが…パンを焼きすぎちゃったけど{B5AFA48F-C2C4-4463-A5A0-9D850ECBFE99}



有機野菜のベビーリーフも、コストコで買ってきたので
はみ出すほど挟んじゃった
{EAA337FE-70BB-49DC-B481-C3B724652545}



雨だけど、ちょっとテンションが上がってくれたかな〜息子達









今日の朝の花ちゃん
{4F043A55-5F40-40A1-AD74-03E93D3E597A}





甘えん坊ちゃん〜
{31BD9329-B7B1-4C27-90F8-170DEBA642DC}





このおねだりする様な目お目々は…
ここをマッサージしてほしいのよ〜









お耳モミモミ
花ちゃん、とろ〜ん
{BBECF79A-E0A2-457A-8FEA-0773FDE1F6DD}

ここのマッサージが、かなり気持ちいいらしい





さ〜今日も1日、明るく楽しく元気にボチボチ行くべ



本日もよろしくね