皆んなで、コストコに行ってきたよ〜





丁度、パパの衣装を持って事務所に来てた
スタイリストゆみちゃん久々の登場
{555E9F9B-C04E-4C5D-868A-55B035BBE06A}



夕方になるとコストコも混み始めるから、人が多くなる前にばーっと買って札束





小分けする様に、ジップロックも買ったので
車車のボンネットで、皆んなで分けて
{D4352CDA-8D3B-419F-9F92-7ABA1592DEF0}


パンは分ける事で、色んな種類のパンが食べられるからね〜
{C8497B2F-E155-43D7-9FEE-272009350D18}




埼玉から東京へ帰るゆみちゃん
買った物と皆んなで分けた分をスーツケースに詰め込み
{68D2502F-6726-4B71-8339-71209851E38D}




家族にお土産一杯
{5C609241-9FB9-40C4-BAF7-8F3998DAA5C8}




ここで、コストコが好きな人は皆んな知ってると思いますが…


知らない人の為に、ちょっと小さなお得情報
買い物で沢山歩いて、喉がかわいてフードコートで飲み物を買おうと思っても凄い並んでるし、座るところナシ




そんな人は、1度コストコの外に出ると必ず
自動販売機があります

後は、コストコの建物内にある駐車場にも必ず、自動販売機があるんだけどね。





喉がかわいたら、そこで水を買うべし
{749D7F8A-31A7-435C-ADC0-0D8C40098D77}




なぜならこの
{0CA31447-F8F2-4010-BDAF-8437C2C2A628}



30円コインたち
{9085AA88-AA6E-4FE7-8B1B-69948C467474}




帰り道にコンビニで水を買ったら100円以上
車で来た人も電車で来た人も、帰りに1本買って帰った方が得よ〜





皆んな、既に知ってる情報かもしれないけど
私もテレビで紹介した事あるし
ごめんねm(_ _)m





沢山買った〜
{D10D0C77-030D-43BE-B50C-61B8114EF99C}


明日の朝ごはんは、パンにしよう



のんびりし過ぎて
夕食はカレーお助けマンのカレーライス

{BC64A7A1-735B-4739-9963-7BEA3BB6A639}




あっ…
私の大好きなメキシコの焼き物ぽかったから、これ買っちゃった〜
{EA4511B5-7503-4186-9B19-CB01C546E480}


お皿が明るいだけで、料理が華やかに見えるもんよ〜

開けたら、また見せるね