おはよう〜




今日の埼玉は、台風の影響で朝方は凄い雨と風だったよ〜



今は、少しだけ風がおさまって来たけど…
まだ雨は、結構降ってます

{9F9B46E3-C521-4160-A47E-8B9C256B0BD8}



田んぼの稲が風に負けちゃって倒れちゃってるーーー
黄緑色に見える所ね。
{B52D99C2-254F-451E-8DB8-73F5517E5169}





さて…本日の我が家の朝食は
ネギをたっぷり入れた納豆
{DEE6EF40-35C2-4D35-8DEB-B8A9D47B59AA}


これが食べたかった〜







あっ…セドナで買った、お皿もこんな風に朝から活躍
{99ACFE4F-60E7-4D11-A742-843035424214}



ケチャップをお皿の中の小皿に入れただけだけど





マンネリの朝食だけど、これがいいわ
{52A267A7-8742-4C9B-B953-D76453F9CD13}



花ちゃんはまだ、エンジンがかからない様で 寝てます
{0EB78F6C-549E-4B6E-B6C1-F08F516A5BF7}

それも私の手の平の上で


花の唇ウニョウニョ気持ちいいーーーー






さ〜台風の凄い地域の方は気を付けてね。
今日も1日、自分の出来る範囲でボチボチ頑張って行くべ




本日も宜しくね