今日は、気温の低い1日で…
また長袖を引っ張り出して着ちゃったよ〜セーター






午前中に、腰の治療をしに行って来たんだけどね…
この時期はギックリ腰の人が多いみたいね〜






治療院に先生ーーっ腰がヤバイ助けてって私と同じセリフで入ってきたお仲間さんがいてね。

やっぱり古傷が傷む時期でもあるので、ブログを読んでくれてる人達も腰痛持ちの人が多いみたいだからお互いに気を付けようね〜
{BC0D524C-9C7A-405D-AD35-84E4AAA35847}

化け物みたいだけど…治療中の私だよー








パパが事務所で仕事だったから、夕方の花の散歩は健之介と2人で1時間ほど歩いて来たんだ



ま〜本当に運動不足
運動不足解消に、散歩が1番





途中…
用水路にバチャバチャ波水が跳ね上がるくらいの勢いで、何かいたのね
健之介に見に行ってもらったんだけど…




なんだったのか

{E8A4F226-AE09-4B50-A034-E5DCF11FE835}




大きなヒレみたいなのが一瞬見えた気がしたんだけど…






小さい頃だったら絶対にカッパだって大騒ぎしてたかも
結局なんだったのか分からなかったけど…

息子と懐かしい話しをしながら歩いたり、大学の話しをしたり夢の話しをしたり




大好きな都市伝説みたいな話しをしたりね
未来はどうなるのかお互いに意見交換


テクノロジーが進み過ぎて、きっとこんな風に田舎を好む人が増えて行くかもね〜
進化すればするほど、昔が懐かしくなるもんだよ。







昔と言えば…
夏に必ずやるお化け系の怪談番組
今年もやるかな〜
怖いけど好きなんだ〜





息子との散歩は、あっという間の1時間でした






追伸…
なんか今日の世間様は…
ポケモンGOの話題で凄いね〜