今日はね、涼しくなってから誠之介と花とゆっくりゆっくりの散歩に出たんだ〜







ゆっくりゆっくりの散歩って言うと聞こえがいいけどさ
ま〜正確には、腰痛持ちのチンタラチンタラしか歩けない散歩よ




花のペースに付いて行けないから、リードは誠之介にお願いして






優しい誠之介
花の様子を見ながら水分補給
{34A017AC-6C47-4046-BAE0-2CC58AFA8F3D}




なんでかこの二枚の写真の下の方に虹が、逆さまになった様な輪が写ってて
誠之介と花を光が包み込んでくれてるみたいでね。
天使の輪みたい〜
{C4C8269C-2F97-460B-A1A6-D3FF157D2C10}


レンズの反射なのかもしれないけどね
ご先祖様が守って包み込んでくれてるのかも…

そんな風にポジティブに考えるだけで
何事にも感謝できるものです







この後も散歩中、雑草の中に
緑色のハートを発見して嬉しくなって写真を撮ったら、紛れ込んだ
ピンク色の光
{B034EAC3-5BDB-4471-86A7-7849C249A43B}

 ただの光と思うか
もしかしたら、何かいい事が起きる前触れだと思うかで、気持ちが違うと思わない





そんな話しを息子に聞いてもらいながら、テクテク野道を歩くのもいいもんです

{17B12BA9-2D94-4801-9FD6-FF085DDB31C3}






そうそう…なんか今日の夕焼け空が凄かった〜
なんとなくアリゾナの空を見てるみたいだったわ〜

{3B4D1353-6FE0-4764-8B34-88DA1E2ED57B}




これも、私がいつも見上げてる空は大きな建物もなくて広くて大きいから観れる景色なんだろうね〜
{C1BE89D7-B04D-4190-8ADD-D3813EBAF4EA}


何層にも分かれた色んな色が混ざった空
今日も平穏無事に過ごさせて貰えて感謝
{AA94F599-C80D-4364-AC57-99BEAB145FEB}











さてさて…
我が家の本日の夕食は、予告通り朝からコトコト作っておいた牛丼



それと…暑かったからね〜さっぱりした物も食べたくて、これを買ってみたよ〜
{24291674-3048-49DD-9B3C-5507E0322052}


昼もお茶漬けで永谷園さんありがとう
だったけど…
夕食にも永谷園さんありがとう


決して、永谷園さんのまわし者じゃありませんので悪しからず




この豆腐にかけるだけに刻み葱をたっぷり混ぜて、冷奴にかける事にしました
{DB0A7E6C-3F78-467A-B463-A18479E1C6E5}






今日の夕食〜
{8763017D-A0BA-4C1C-AFDC-6F7B31B4F55C}




牛丼も味がしっかり染み込んで美味しかったよ〜
{29F4895C-834E-4B76-8DB5-AF8EAA0244E5}




冷奴もサッパリしてて、味の濃いめの牛丼にピッタリでした
{E6B2BCB3-DF50-4753-B1C9-5F86F72F6EC8}


{DBA81C3E-3FB0-43A7-9A91-7072F6F76077}


ご馳走様でした