コメント読ませてもらったよ~



やっぱりみんなTシャツとかの首に付いてるロゴタグ嫌いな人多かったね~


共感してくれるチクチク仲間が一杯いて嬉しかったわ



タグの綺麗な取り方も色々と教えてくれてありがとうね








なので…お返しと言っちゃなんですが…
コメントでタグと同じ様に、みんなのイライラ度が多かった。





これ
{94E84B6B-8BB2-46FC-8B4A-612867EA74F4}






もやもや新品靴下に付いてるプラスチックもやもや

{EA351D61-7AEF-4EC1-BD4D-F30EED40FFBE}


確かにこれは、もやもやイライラ度MAXもやもや






昔は、私も無理やり力任せに引っ張って…ぶっちぎってたわムキー
で…靴下の糸が一緒に引っ張られて穴が空いたりね

ぶっちぎるとロクな事がないんだわ








だけど、これ実は簡単に綺麗に何も使わず取れる方法があるって知ってた⁉️





プラスチックの部分を持って
{5818F4C3-C61A-4716-A0DD-07CE4DCFFAFE}





こうやって、勢い良く回す
{9909D01B-ED3F-4161-96D4-E9036BE384D6}



ムービー見られる人は観て‼️








これが1番簡単で綺麗にプラスチックが取れるよ~


私みたいなモノグサでも、ハサミハサミとかもいらないから直ぐできる。
子供でも出来る
{011158AE-AA9A-4F0B-9C3E-7F9C6254057E}





綺麗に取れて、反対側は靴下に付いたままだから引っこ抜くだけ




{330D8E2A-EB1E-4563-96BF-D344A60278E1}



新しいとハンカチとかも付いてるじゃん
よくよく見ると、他のものも結構な確率でこれが付いてるから。


クルクル回して取ってみてね~



少しは役に立ってくれるといいけど…