行ってくるね~





この言葉を言うと、
花ちゃんのお耳が後ろにピンハッハッハッ
{4A23F79D-3BFC-44B5-B432-8FBD41F746FD}




それで…絶対に目を合わせない様にするんだよね~
{112015A0-B2ED-4F1D-A091-CB7E07BA26C6}




花ちゃん~









シカトです
{5EB647FC-E10A-44D5-A10F-6AD0D22D0293}





お母しゃん行ってくるね~






聞こえないふり
{EF5C2BC7-8A6E-42B2-8E59-4EA635DCAC1D}


明日の午前中には帰ってくるから
お利口さんでね









ん~何回やっても、これってなれないね~
{B8103362-F72F-42A0-80E6-ACA53400D977}





針を刺す血管が硬くなってなくなって来ちゃうんだよね~
{E00D17DD-9BA2-42ED-BAAE-C460416ED77E}







ずっと点滴を見てると…ブルーになるから









時間潰しのお供は、これが最高
{63658AD6-D9F9-4D73-A390-59DF4701DFC1}



ゴールデンウィーク
夏休み


絶対に行きたい所に行くぞ~
マイレージも溜まってるし
絶対に行ってやる~









抗癌剤終わったら先生に行っていいか聞いてみよう
✳︎ちょっと弱気







あ~関東は昼くらいに地震があってね
病院にいての地震で、これでどうやって逃げんべ
と…ドキっとしたけど。。。


看護師さんが一人一人に地震大丈夫でしたか⁉️と丁寧に確認してるの姿をみて とても感動しました




私はビビったけどな