おはよう~







春休みに突入もして、朝の大戦争はしなくていいから
少し早めの散歩に出ました
{2E50B061-110B-46CA-ACEF-6797A57ACE0C}


今日のお天気はどうかな~
雲は多いけど…
この後に暖かくなってくれるといいけどな~








朝方は、まだ肌寒いです

花ちゃんを起こしてさ~お散歩だ‼️
{CD26FA10-7AA8-49B9-83FD-6E62A7F9FDCB}







そう言えば、プロレス時代の同期の影かほるが昨日、送ってくれた桜の写真が凄い綺麗だったんだ~
{67481C3E-3FE2-471A-AECC-BE1D579EC3BE}

東京は昨日、桜の開花宣言があったもんね~






もちろん、東京のお隣埼玉もボチボチ咲き始めました~






色々と咲いた花が見られて、散歩が楽しいのよ~‼️
{EB6A7020-69BF-407D-B3F2-8651769C159C}




さ~今日は、連休明けだし意外とやる事いっぱい






そう言えば、昨日の夜にコトコト煮込んだ
ボロネーゼ
{4879EC9E-1933-47AC-A3C9-E6ED3BA0C358}

途中、玉ねぎのみじん切りが面倒くさくなって
玉ねぎのザクザクが目立つけど

ひと晩寝かせたら、味がしっかり染みてそう



パスタスパゲッティじゃなくて、久々にラザニアでも作るかな~









さーーー
今日も1日、明るく楽しく元気に行くべ
今週もよろしくね