みんな~沢山のコメントありがとうね~
















お母しゃん合格したぜ‼️








イェーイ




















横着すぎんべー娘
{E86E16C8-B80F-4268-80B9-0F2926F3DB3F}









下の息子は…お祝いに肩もみしてくれました
{E4317081-3E8C-443A-84DB-2D1CBD87651D}


これ…半分ゴマスリ






なぜなら…寝る前にちょっとゲームゲームがやりたかったのよ~誠之介






うちの誠之介…
イカ?  なんかイカがペンキ塗るみたいなゲームにハマってて


陣地取りみたいな…スプラッ……何とかってとにかくペンキばら撒いてるみたいなの



友達と通信で出来るとか
同級生と約束して、お風呂の後にやってんのよ。





私の説明全く分からないよね~

正直、説明してる私もよく分からない
ごめんよ~




ゴマスリでもなんでも。いいのさ
誠ちゃん、肩もみしてくれてありがとう









さてさて花ちゃん、寝る前のおしっこに行って帰って来ました







帰って来たよのノック
{09CE8871-193A-4005-9496-00020CD35697}



可愛いから写真撮ってたら…カメラハッ













メチャ怒ってるムカムカムカムカムカムカ

{03F67EED-017B-44E7-A866-516D5C50956D}

写真なんか撮ってねーで早く開けろよムカムカムカムカムカムカ






そんな感じでしょうか

では、皆さんおやすみなさい~