おはよう~








が来た~って感じの朝だよ~



気持ちいい
{E2FA8D8E-813D-4D34-BF8B-D0100EEA3CBB}






気温も暖かくなって来たから、朝起きるのがおっくうじゃないわ
{6F50A32B-0D6D-4D61-ADD5-22B70BFF5726}





本当は…おっくうだけどさ






日が昇るのが早くなって来たから、朝…家の中に陽が当たる場所が変わってきてね





2階にもどばーっと陽が入ってくる様になって家の中が明るい明るい

{1959854A-416E-4B60-ABE6-36EE9082DD09}
✴︎ここ2階の一角。










今日の朝食は…





昨日の夜に作っておいた
中華丼
{5D3808D3-0BB1-4E80-9C45-09B87BDBABAB}

なんちゃってだけどな
魚肉ソーセージとか、冷蔵庫にあるものを全部突っ込んで作ったから


鍋の中に色んな物が入ってるんだよ~

なんちゃって中華丼でもうずらの卵が入ってるだけで私は…豪華に見える気がするけど









中華丼のあんは…炎焦がさない様に、ゆっくりかき回しながらパパに温めて貰って…


私は本叩き込み中
{C75617D8-100C-4B76-9A5B-1ED562A99855}


顔も勉強し過ぎでパンパン



って…カッコよく言いたいけどさ
ただの食い過ぎで太ってパンパン





正直、筆記テストはもっと簡単だと思ってたから
焦りまくってるんだよ~
午後は実技のテストもあるし。










あっ…今日の朝食
汁物は永谷園のお吸い物にお世話になりましたけど
{49431620-6AFF-4086-8FB2-FB48E096766B}

永谷園の松茸のお吸い物って、うまいよね~







ハロウィンかぼちゃの煮物も一晩置いたから、味が染みて上出来



{01DA5173-EF02-46F7-BC6F-373183D966EE}

少し糖分とっておけば頭よくなるかもじゃん






花ちゃんも春ですから顔出してるし
{3981DB8C-6CEA-4782-8774-1CA63903082A}




よ~し
今日も1日、明るく楽しく元気に張り切って行くべ






本日もよろしくね~