夜にね



健之介が、学校の行事で明日必要なお菓子を買わなきゃならないって事で。。。

久々に閉店寸前だけどコストコに行ってきたんだ~
{0D2605A0-ED6E-497D-8489-D96E6188BADE}




閉店間際でほとんど人が居なくなってたから…ガラガラ



どうせならゆっくり見たかったけど
健之介がお菓子を選んでる暇に、せっかく来たんだから私も欲しいものを一気にゲット






時間がなかったから、ぶどうフルーツとかチーズとかナッツとか…
後はベビーリーフとか欲しいものをとにかくゲット
{44F15165-4B93-4B09-8731-5E4BECF3C5CD}






でも、1番欲しかったのは
今回はこれ
{0F03738A-2F8C-4CCC-B865-FEF682CA9D5E}



このクラムチャウダー美味しいのよ




やっぱりコストコは楽しいわ~
コッペパン定番のクロワッサンも買ったし
明日の朝食は、クロワッサンサンドにしようかな~







今日も1日、ありがとうね
{8405023B-BDAD-4377-B352-1F10E9D5BFE3}


明日が、みんなにとっていい日でありますように