おはよう~





大好きな土曜日の朝です。
息子達の送り出しにバタバタしなくていいから土曜日は好き。
日曜日も好きだけど…
土曜日は明日も休みだ~って喜びがあるからね





✴︎土日もお仕事の方々は大変だよね
喜んでてすみません





前は、私もなるべくどちらかは休みを取るようにはしてたけど。
土曜も日曜もないような生活だったから、余計に嬉しく感じるんだろうな~








なのに…勿体無い
こんな真っ暗な内に目が覚めちゃったのよ
{A65EACB9-2284-4554-BA19-7E3E333EDBA2:01}





朝方4時の空です
{9729DE05-A8B7-42E5-ADA6-8903BE8B8460:01}






今日はどんな1日になるのかな~
まだ数日、副作用は出てこないから
手足が痺れたりし始めたら、何かと困難だから…この土日でやりたい事をやっておかないとな~




ま~副作用も1週間~10日で落ち着いてくるから
後は、普通の生活が出来るんだけどね。
私の場合は



返って動ける日は、動き回ってる方がいいしね

{D50F22C8-CC9F-47CB-90BC-B80E891261C6:01}



空が明るくなって来た~





朝の来ない夜はない







花ちゃん今日はやる気満々だね~
{1D3A708B-D36A-47CA-97C7-D7104FA88D05}


潜っててもちゃんと起きてるしね







もうこんなに、雲は青いけど明るくなった~
{9F6161C5-6B7E-499A-9803-D1CCB65FE559}






そうそう
ハワイの友達まゆみちゃんからね~こんなに縁起のいい写真が送られてきたので

みんなにも幸せのお裾分け












鶴は千年、亀は万年
{7AE99C3A-AF2A-4415-8A22-D3F567AD2D87}




誠之介と同級生の息子ちゃんが、初めてスキューバーやったんだって
そこで現れた亀カメ







天を目指して上がっていく亀がカメ
本当に美しくて…縁起よし
{D055A754-11D7-418D-89BF-8DF20466181F}









カメ
{99C926ED-89F0-4F33-95E5-6D887EED24C1}









カメ
{1D3C336E-B1EA-4ACF-AF5B-4C768FA82ADC}

久々に美しい写真を見たわ~ご利益ありそう
まゆみちゃん、スカイラーありがとうね。








まゆみちゃんと言えば…
私のプロレス時代の最後のタッグパートナーの
尾崎魔弓ことまーたんから…
{C7B1173A-F897-489B-A293-E5C4255FD0D0}

種子島の オレンジタンカンオレンジを送ってくれたのね。
タンカンって…初めて食べるぞ~






ま~たんありがとう




さ~今日は何して過ごそうかな
皆さん、楽しい週末をね