おはよう~






また久々の薄ピンクの空
{4E346AC2-8AE6-4F82-9220-0CC4DAE1C910:01}




カメラ写真だと、どうしても色が変わっちゃうんだよな~



綺麗な薄ピンクなんだけどね。
みんなに1度本物を見せてあげたいわ~
{41A71954-3A4D-40FF-AE01-61644AD9D1DB:01}




リビングに降りたらね…
GOODタイミングだったんだろうけど、今度はうちのリビングが




朝焼けのオレンジ色
{F42C7B23-D056-4676-95E6-716FFCDE72CD:01}



これも、本当に一瞬のタイミングでね。
時間が少しズレるとお天道様の角度が変わってリビングじゃ無い所を照らしちゃうんだよ~。

だから今日はグッドタイミング
家全体がお天道様パワーを貰った感じです







さて…花ちゃん
今日も潜ってます
{61299D78-0903-4654-990B-C1B8F3C1E0FC:01}




花ちゃんが毛布から出てくる時は本当になんだろうね~。
{1096598E-A6C7-4EF4-BBE5-AD42462977A6:01}








今日の我が家の朝食
{3EDB7323-6B70-4994-AAC8-3522B5E24628:01}
昨日のデパ地下で買った、レンコンのはさみ揚げ
これがまた、美味しかった~






美味しいものを目の前に。
まだ眠そうな3人さん
{247FC7C5-7C63-4891-A240-70D4CBD50519:01}




炊きたてご飯を食べて
エンジンかけろ~














あれっれっ
出てきた
{595106CE-B87C-4A00-8F1E-C8A65CD12D95:01}
こちらも、出てきただけでエンジンかかってないけどね

今日も四角い顔で可愛いね~花ちゃん。





今日って金曜日だったんだね~
あっと言う間の1週間だったなー。

よ~し
今日も1日、明るく楽しく元気に行くべ




本日も宜しくね