学校今日はね、息子達の学校終わりに皆んなで待ち合わせして








歯歯医者さん歯
マウスピースで、歯並びを矯正してる2人の最終チェック
{3B9305FC-D0AB-45E5-8114-D401E8F0F3BD:01}





{D38B1EA8-CC6C-4EF5-AEB1-6E91A7883B5A:01}




歯虫歯も定期的にチェックしてもらう事で歯を守れるしね~









我が家の息子達自慢の1番は。



2人とも
歯虫歯になった事が無いこと歯





このままじー様になるまで、自分の歯で美味しいものを食べられる様に
しっかり自分で守るんだよ~







今日はパパも歯歯のチェック
綺麗にしてもらって
{575446D5-A9DA-434A-A86E-187E84636A2E:01}







残念ながら私は抗癌剤治療中だから、チェックのみ
やっぱり歯茎にも影響があるのね~
なんとなく、歯茎が痩せて食べてて物がつまる感じがしたり…


とにかく今は、何も出来ないから…
抗癌剤が終わるのを待つのみ。








と…いう事で
歯歯の隙間をチェックして貰ったら、昨日…健之介にやってみてと言われてどハマりしたゲームをダウンロードして貰って。





男3人を待合室でゲームしながら待っててたよ~



コメントになんてゲーム?って質問があったので。。。






これですわ
{F486C4F9-9455-4A15-88A0-DCC75DBC24C7:01}







単純だけど頭使うよ~
ちょっと暇なときにはいいかも。
{0A72567E-83BC-48B3-8E01-866025CFFCE1:01}




クリアするとこうなるよ~
{771551BF-F0F7-48B2-ADE6-95A334A6BA53:01}







1番先に終わった誠之介と、待ち時間の暇つぶし
{C5C63FE1-2270-4E98-A9CA-CBD23FB615B7:01}



思ったより時間がかかっちゃったし。

今日は、帰りにファミレスで夕食だな~
嬉しいな~