いいお天気だよ~









花とテクテク、昨日食い過ぎた分をなんとかなかった事にしようとお散歩
{8D6140BB-9070-4127-99E4-F3614E4B08D2:01}





青空が本当に綺麗でしょう~








帰り道に、実家にちょこっと顔出しました
今日も椿の木が綺麗だった~




{86135619-21FC-4D8C-84B9-F3AF629DC345:01}

{55771381-2BDC-43CE-900B-FF294B7BCE39:01}





大きくて結構ずっしりする花だから、直ぐにポトッとしちゃうけど…

(今日はセンター試験なので、頑張ってる受験生と親御さんの為に。縁起の悪い言葉は避けないとね~

{3193CE10-AE62-49BF-A9C9-7D3C6AE53463:01}



まだこんなに綺麗だから、木についてなくてもさ。なにか出来る気がするんだけどな~







あっ…後ろで遊んでるのはお父ちゃんと花
{C13264CA-1F21-4175-9A09-A87BFBBB7586:01}



うちに持って帰って水に浮かべて鑑賞用にしよう
{A0405E02-1CD7-4683-9C32-79ECEB3B2AEA:01}







が…この後。












写真撮ってたら、一瞬で花に椿を取られました

{8F267C1E-CDD6-4414-A292-1E06C761DDC2:01}


現行犯の瞬間が写真に撮れましたが
花ちゃんも女の子だもんね~‼️
綺麗なものが好きなのかも










取った後、花びら食ってたけど
さーーーて。
今日は暇だから何するな~
みんな、何してんの~






追伸…
歩いたけど。。。






お昼に手作りマフィン食べた
{BA19C619-AA78-4A0B-9EED-F93CE96AFF21:01}

{D60F9C9B-DCC6-4409-9344-301D17C59FCB:01}


これが、自分で言うのもなんだけど…激ウマだった~






また歩かなきゃ