本日50歳の主役登場~




{E5560AB1-EC13-46BC-BB66-4C3B6BC972B8:01}


かなり驚いてましたが…
家族全員が1人もかけずに集まれたんだから嬉しそうな姉ちゃん
{E235B5E3-67B8-489B-BBCD-B41684E45E59:01}






こんなにデッカいバースデーケーキケーキは初めてなんじゃないかな
{7C87CBAC-84A3-4369-8F3C-FB3794E675B2:01}



我が家のバースデーケーキ誕生日恒例の寿司手巻き寿司で今日もワイワイ
{044CA815-068B-4B49-99C4-3A22B506A63F:01}

義理の弟が外で焼いてくれた手羽先がメチャメチャ美味しかった~



2人の娘も今日のバースデーケーキサプライズパーティーの企画に一生懸命頑張りました音符音符音符
{F0E9C6FE-195B-443C-A938-B71A3E31ED3A:01}





みんなでお祝い出来て良かったね~
{B97B44F2-3576-4130-BAAB-60637EB8696B:01}





いちごオレンジぶどうフルーツたっぷりのケーキリンゴさくらんぼバナナ
{F58FE8D7-51AA-4923-90E9-BC856AC33D55:01}



{1AF284AD-B7FA-4117-BE99-72F0742E66FF:01}



なぜか、お父ちゃんが凄く嬉しそうでした
{3F1ACE8D-F60E-4CCC-B56C-7A9A9A5D948E:01}



自分の娘が50歳になるなんて、どんな気分なんだろうね~
{0C215729-BD7C-4882-A075-5F41398144EA:01}









そして…もしかしたら、これ初めての公開かも




私のお父ちゃん、お母ちゃん、姉に妹のファイブショットカメラハッ
{2AB03A09-9554-47EA-9879-A90DB140AC48:01}




お父ちゃん…チンチャック開いてたので。撮り直し





だったら、ありのままでの撮り直しよ~
{580E40FC-09C3-45EA-BCF6-377C60CE7FBA:01}




お父ちゃんと私はハゲ頭
これも本当にいい思い出ですよ~‼️
姉ちゃんの半世紀のお祝いの日、妹はハゲ頭。

絶対に忘れられないでしょう~
{3F8CABC1-7DD8-44D5-A4A7-596A0D3B40C7:01}

だけど…2人揃ってハゲ頭だとかなりフラッシュが光っちゃうので、お父ちゃんが誕生日の帽子かぶりました







そして…うちのパパから、姉ちゃんへのプレゼントプレゼントが凄かった
{EF604FEE-4BF4-45D2-AAF1-084138F04157:01}






Burberry好きの姉ちゃんに、プレゼントバックのプレゼント
{30294D83-CD9B-43E1-B7F3-136A47E8FA1C:01}
{735F74D5-0665-4CC4-9E73-98568B3A01BE:01}

これは凄く喜んでました







タイマーでみんなで記念写真カメラ
{9173555F-F2BD-4BD3-A6E6-73F3EACB085D:01}

{D45EC959-1F0A-4300-8F08-93B9A97D6F8B:01}





そして…本当にサプライズ好きのパパからは、何と何とブルーの50本の薔薇まで姉ちゃんにプレゼント
{D10A8DD1-D1B4-4293-BB0E-1D08B9D1C5B8:01}





半世紀の誕生日だもんね~
{7C42A0C7-C17C-444E-B929-25C04DA929E0:01}



3姉妹でも撮っておきました
{13247E27-FBE2-40B1-A98D-86F5F4D55AE0:01}




本当に綺麗な青薔薇







健之介とミーちゃん同じ高校2年生のいとこ同士です‼️
{7B40DF9E-A1E2-4146-972E-EC308C3CA25F:01}




やっぱり似てるね~






そして…お父ちゃん、お母ちゃんの7人の孫達
{ECBE4420-2444-4366-835F-B13F451D69A6:01}





ジジ、ババ、これが最高の幸せな時だね
{38896466-65E6-4A8E-883D-6CE2F44E4547:01}

{82C6957F-472F-44EC-ADCF-768BEC66F40F:01}




私…病気だけど。
こうやってゲラゲラ笑ってられるのも、私のハゲ頭を見て更にネタにしてゲラゲラ笑ってくれてる家族のおかげです。
{950DCC07-B4FC-4F5B-9577-03E5FBB4C91E:01}



誰1人かけない様に…
毎日を楽しく笑顔で、そして誰かの為に一生懸命にお祝いしてあげられるって幸せだよね



私の姉ちゃんは、3姉妹で長女だから自分の好きな道を選ぶ余裕もなく100年以上続く農家の本家を継いで大変だと思う。
でも、何も言わず継いで頑張ってくれてるから、私と妹は好きな道に進めてるんだから感謝しないとです。

ま~年を取ったら、私とパパも姉ちゃんと一緒に少しでも農家をやるよ





誕生日おめでとう教子ちゃん。
これからの人生、もっともっと楽しい人生になります様に