おはよう~






今日も真っ暗な内に起床
{28FC3CFD-40B3-47EE-B281-35944BA6C491:01}


パパが大阪で仕事だから新幹線新幹線に乗る為にメチャメチャ早かったんだ~






朝が早すぎるから…
食べる味噌汁だけでも作ってやろうと思ってね。




小松菜とか葉物をさっと茹でて
{0CF6E983-BE8A-48F6-B1A2-83837A6388A4:01}





味噌汁を野菜にかける感じにしてね
たっぷりの青さのりも入れて
{0159C9CD-0701-4372-B6FA-C11677CCE25D:01}




食べる味噌汁でお見送り~
{ED8CD743-5BF3-425E-BC38-CEC908CBCA33:01}



朝が早いとどうしても、パパッと食べられるパンパンとか体が温まらないものになっちゃうからね








まだ、寝てます
{FE15E1D8-234D-4AA8-A3BB-1026FF529EB8:01}



このまま、転がっちゃうと…もったいないな~





白湯を飲んで、体を暖めて早めに行動開始しよう
{A0C4C6B7-DC95-464A-8CA0-FCAC1852EC54:01}


今日は凄く寒くなるらしいから、皆んな体調を崩さない様に気をつけてね





今日も1日、できる範囲でいいから元気に明るく行くべ


本日もよろしくね