おはよう~








辺りはまだ真っ暗け
1度トイレに起きたら…OUTな私。




隣で大イビキのカールのおじさんに耐えられなく





下で転がることにしました
実は、ここが1番落ち着くんだけどね。
どうせ、そろそろ起きる時間だし
{25EA09A1-B9F8-460D-ACF4-E3DFE9DFFF23:01}



花とゴロゴロしながら、まったりしてます
{021A9412-92DB-4FB2-B827-EECEF583DB2A:01}


だけど…この子もイビキがうるさい




パパと花のイビキのコラボ、今度ビデオに撮れたら撮ってみるからね~
その凄さを体感してもらいたいものです






そうそう、体内サイクルは早朝になってるけど。
息子達は…冬休みに入ったんだったーーー




今年は、どこにも連れて行ってやれないし…
なんとか楽しい企画を考えよう
クリスマスに鏡餅餅つきに、おせちお正月に、ヒデキの誕生日に、誠之介の誕生日にバースデーケーキ



春休みも治療でどこにも連れて行ってやれないから
ゴールデンウィークにはどこかに家族で行こう‼️




マイレージもたくさん溜まってるから
友達に会いにハワイに行こう



こんな風に妄想してるのが1番楽しい時間なのよ~


現実問題、どうなるか分からないけど…




宝くじの札束10億円札束当たっちゃうかもしれないし~
もしも、10億当たったら…どうする⁉️



ローン払って車買い換えて







結果、1番初めに出てくるのはこれなんだよね~
年末ジャンボ、火曜日までだよね~
まずは買わなくちゃ





さ~今日ものんびりしながら、少しづつできる範囲で大掃除しなくちゃ

みなさんにご心配をおかけしないようにボチボチやってますので。



なんかね、テレビで
キンチョーティンクルのコマーシャルが流れてたり。


セラフィットのフライパンのコマーシャルが流れてると、病気のことなど気にせずに流してくれてるんだな~ってね



キンチョーさんとショップジャパンさんには感謝です
CMが流れてるのを見た時に、なんだか胸が熱くなりました




今日はシンクにティンクルして
セラフィットで、朝はパンケーキ焼いてやろう




何時にみんな起きるか分からないけど





では…
みなさん…楽しい日曜日を過ごしてね