クリスマスパーティーの後は、ラスベガスから一時帰国してる友達のカズとミエちゃんの泊まってるホテルへ会いに行って来ました~



今夜の便でラスベガスに帰っちゃうから飛行機
お茶だけでも出来たらいいな~と思いつつ、体調の関係もあるから中々約束も難しくてね


でも今日は、体調もバッチリだったから帰国前に元気な顔を見せられて本当に良かった~
{F9F78CF8-BD1F-4EC5-A963-9FA8CC1C3EC3:01}


収録終わりでパパも合流




お茶だけのつもりが
洒落たフルーツとか食べちゃいました
{0AFBE2A6-2A9A-4F02-8228-23F31A6DD083:01}


都の果物は高っけーーーーな
まっ、都会のホテル価格なんだろうけど。






あっ~都会のホテルホテルのロビーは楽しいね~



とにかくオブジェが凄いから、ホテルのロビーを見に行くだけでも楽しいよ~
{A7E74C58-143C-4E07-B314-24D83A33354B:01}



カメラ記念写真を撮らないと勿体無い~
{261B1F4C-3A9C-4C58-8F1B-462E9F35F6A3:01}




完全にお登りさんだわ私達


あっ…もし、旅行でラスベガスに行かれる予定の方は
ぜひ観光などはネバダ観光を宜しくお願い致しますね~
そして…
ベガスでの日本食は 
IZAKAYA  COCOKALAをご贔屓にお願いします~






楽しすぎて、おしゃべりが弾んじゃってね
家に帰る途中でヨーカドーに寄って夕食の買い物をしたんだけど…
作るのが面倒になって




今日は…これを買って帰って
夕食にしちゃった~



{AF314975-7038-4018-9523-A27C211466A4:01}

広島焼き
楽チンで美味しかった~。ご馳走様でした





あーーーっ
広島のお好み村も行きたいな~







花ちゃん
お正月に、テレビにちょこっと映るよ~
{DA87BC4E-7F82-45B6-8A86-B7D625CFC166:01}

情報解禁になったらブログでお伝えします~