おやつの前に…


ただの自己満足…
飼い主バカ第三弾にお付き合いくださいませ






ちょっと大きくなって来た花ちゃん
予防接種にドキドキちゃん
{F5DFA345-F149-4066-AE3D-BCF1141C418D:01}





心臓バクバクして凄いって、話しを先生としたのを良く覚えてます
{5DCD99CD-D1E7-40DA-A346-E0D844AA15D4:01}








怖かったのね~よく頑張りました
{D85B8695-AC8A-4FB3-ADDA-9AE1BD5BCB8C:01}





私たちが家族だって、1番安心出来る人達だってやっと分かって来てくれたのもこの頃かな~
{F533715D-3A62-4BC3-A1C0-1E7E6DC1088F:01}



でも、我が家に来たのが小さすぎて、完全に自分は人間だと思ってるんだろうな~
{8C40132F-68D4-4627-AC2D-A78C577372CE:01}




ガリガリだった花ちゃんがプクプクしてきました
{E8D8DEDB-7459-43C0-A4A7-98C06EA7F330:01}




ご飯の時間は、食べたくて食べたくて、お座りするとね…
どんどん後ろに下がっていっちゃうのよ
{737C398B-288D-4D8C-B871-63E8E60BE2A7:01}




誠之介に抱かれてると、どれだけ今が大きくなったか分かりますね
{8702A5E8-9B34-41B5-A274-9BA4DE575F69:01}





このパパのお気に入りの座椅子はね、花ちゃんが何度かおしっこを失敗して匂いが染み付いちゃったので
{2A3B42C8-AC7C-44CD-9668-365AAAD84FCD:01}



残念ながら最終的には処分になっちゃったのよ






誠之介とのこんな足遊びも大好きでした
{BF6BB4A9-8AFB-4F9F-875D-52482CCCEAAF:01}



抱っこをねだるお目々が可愛くてね
{5FE09BCA-215F-44AC-87B9-227CEA9188BD:01}




私には、抱っこしてあげたら喜んでるように見えて
{324D59D5-0814-4577-8608-FACE380ABE8E:01}



とにかく…新たにまた子育てが始まった様でした
{67D4E299-41A6-49C9-B2C8-2DA21C4480EC:01}





小さい時はやけにお耳が大きく見えて、スティッチみたいだったな~
{DFC4CCA6-A423-4FC5-B15C-ED0FA5F96BC7:01}





この子が居てくれて本当に良かった
{C5C27C66-A1A1-4818-8EBD-E6044EA8D9BF:01}
いつの間にかツンデレちゃんになっちゃったけどね


やっぱりうちの子が1番よ~って、みんな思うんだよね




飼い主バカ失礼しました