おはよう~






昨日は早めに寝るつもりが、転がるとムカムカムカムカ




落ち着くまで…
大鍋で出汁取りしてね
昨夜の内に、朝食の下ごしらえ
{4F1604C2-C5FA-4174-AB40-FB0C213BE562:01}






あっと…その前にね、昨日ボロボロにしちゃった花ちゃんのベッドを縫ってあげたじゃない




やっぱり、ここに丸まって寝るのが好きなんだよね~花ちゃん


実は、もう1つベッドはあるんだけど…全くそこで寝ないのは匂いなのかもね
洗濯しても、やっぱりこっちに寝ちゃうのは…落ち着く匂いなんだろうね~
{531F5B04-8D6D-4053-9A7A-40172A9D2576:01}




花ちゃんカシューナッツみたいに見えるのは、私だけでしょうか⁉️







今日の朝は、雲が多かったけど…晴れ間が見えそうです
{5F0417F9-C93D-4407-B015-4683854E5A7B:01}



少しづつ、明るくなって来ました
{7B1F99C5-9AED-4DF5-AC7F-0883F6828310:01}







出汁を取ってたのは…
また、また、お雑煮が食べたくなったから
{12857463-339B-4718-9220-413484DF77AE:01}


ちくわと、キノコ類と根菜がたくさんあったから…
迷わずお雑煮
後…1ヶ月で、お雑煮は一杯食べる事になるのに、我慢できない馬鹿です







埼玉のネギは立派で美味しいのよ~
これも風邪防止にたっぷりいれて
{BB1242C7-5CF1-4AFD-8374-1EE119A0B4BF:01}





ほうれん草とかも、少しづつ残ってるものを全部突っ込んじゃった
{A245E6CB-5887-4920-9678-BDF2FE05403B:01}




けんちん汁に、餅を入れるだけみたいな  お雑煮になっちゃったけど
{D8857D07-6469-45DB-9957-9251CCF98FB8:01}





完成
{8E0440B5-A241-4ED3-B0DF-82B9335D9A70:01}



男の子には、腹持ちもいいし野菜たっぷり取れるし、身体も温まるし
朝のお雑煮って優れものだと思うんだけど
{B939EDFB-0BB4-4861-80DB-0542C19FA463:01}

{73B094FC-D1A5-4E90-8742-1D62CB54E975:01}
結構、ご飯より楽チンだし









あっ…花ちゃん、毛布の中から顔だした
{89C9D21D-F286-4E81-9BB3-386531BBB6D8:01}





おしっこの時間だね







私ごとですが、今日の朝で…抗癌剤後に処方されてる薬が1つ減るんだ~
{9D35EC12-DE42-4EEB-9F88-53434587B449:01}



ちょっとずつでも、吐き気止めとか減っていくと、何となく気分もスッキリしてくる日が近いと思うと嬉しくなるもんです
{22729F2E-FD2A-4433-934F-15826DC02C59:01}
薬がなくなっちゃうと、大丈夫かな~とか不安にもなるんだけどね。
そこは、気の持ちようだね‼️
何かに集中出来るようにしていれば気も紛れるしね






今日も、少しでも気分良く過ごせるといいな~





そうそう今日は、月曜日だもんね
そして、11月最後の日
明日になったら、2015年最後の月になるんだよ~



今月の最後も、明るく楽しく自分の出来る範囲で元気に行くべ



本日もよろしくね