おはよう~



ちょっと遅めのおはようだけど…
今日もバッチリ睡眠取れました



子供達が休みの日だけは、少しばかりゆっくり寝られるけど…我が家には姫がいますから、昼まで寝てるわけにもいかず




でも、今日は…娘可愛さにパパの方が早起きして花ちゃんのご飯をやってくれました









しかし…今日も寒いね~

{AE120FE5-AEE6-456F-A944-FC50926C4E71:01}



外に出るのが嫌になるわ
{13ABE419-88B3-40F1-86E9-1FB37C9DEA8D:01}






今日は何して過ごそうか

ねー花ちゃん





ガジガジハッ
{C129EFF7-414F-4C21-8FD2-76878A3FE503:01}


ガジガジハッ
{AAD03240-DD32-41A7-9637-8AB8A719C3D5:01}


ガジガジハッ
{D71E5ACA-1542-4CCD-BBBB-B6C4187266D1:01}


ガムに夢中で、全く相手にしてくれません





なので、母しゃん…ご飯作ります








昨日の夜に仕込んだ、炊き込み御飯
ちゃんと出来たかな~










Open
{938E31DC-5599-4D45-8B45-51216C70AA2F:01}




おーーー美味しそうだね~
{22D0BA10-1066-488E-9008-4DA1CC3F686E:01}



さて、おかずは何にしようかね
{F9147DB4-3137-4267-8377-227A212C551C:01}

佃煮がたくさんあるから、それで食べよう






みんな~今日も1日、明るく楽しく寒いけど…風邪ひかないように楽しい1日を過ごしてね






追伸…
{097590DB-6695-4493-A330-C3D9A76474B5:01}

帽子とストールがないと首が寒くて寒くてたまらない
髪の毛ってのは、凄い役割してたんだな~