おはよう~




今日は、健之介がいつもより1時間早く学校に行くため…私の起床も1時間早く
{D3485D36-1FC2-427D-81B1-B1E1C13E0CB8:01}
起きた時には真っ暗け~星空




急いでる朝食は、食べやすいようにね
小さめにまとめて
{81D29DD9-AC5C-4D87-9F06-4F250078B900:01}



と…母は愛を込めて、熱々の炊きたてご飯も頑張って握って用意したのに
大急ぎで、無言でバーッと食べてごちそうさまー



ものの数分でなくなりました





男の子なんてこんなもんです
作るのは、時間かかっても無くなるのはあっという間なんだよね~






花ちゃんも、起きるのが面倒くさそうです
{9E38DF15-4FA8-4B40-A389-4B878D8DC9CB:01}



おんも行こうよ~
のひと言でちょこっと首を上げました
{9571E245-CC15-48E9-AA0F-5CE1B2E810B2:01}



犬って…外に行かれるのをもっと喜ぶもんじゃないのかいな


本当に、寒いのが嫌いなのね






健之介の出発時間には、空もしっかり明るくなりました
{9B743A21-DB9D-4065-9C69-F124B09CF08A:01}


今日も少し、雲が多いね
雨上がりだから、少し冷んやりした朝です



野菜達は、
厳しい環境の方が美味しくなるんだよね~
{530FF9F3-A8E1-4507-940E-34A0D8F6CB97:01}


ブロッコリーが青々と綺麗に育ってます




さーーー今日も無事に子供達の送り出し完了
{8731DECF-A6A7-43B1-9115-B0B911D029E9:01}

お陰様で今日も元気です







あっ…花ちゃんヒマラヤチーズスティックお気に入りで離しません
コメントに沢山、ヒマラヤチーズの事を書いてくれてる人がいたけど…
凄い人気なんだね~これびっくり
{D15735C3-8018-4763-A12B-E3610E669F43:01}

短くなったら、レンジでチンしてサクサクにして食べさすのね!!
アドバイス有難う。




あっ…アドバイスと言えば水素水もあのシリコンの水筒には入れないほうがいいのね
全く、バカだからなんの知識もなく
みんなのアドバイスに助かってます。
ありがとうね~






よーーーし
今日も1日、明るく楽しく元気に行くべ


本日もよろしくね