以前、ファンの方から頂いた豚豚のヌイグルミがお気に入りで、いつも噛んで中の綿を出して楽しんでる花ちゃん


{4A52D24C-1734-4588-83A6-4B586A68273B:01}




ギッチリ詰まってる綿を出すのが楽しくて仕方ないみたいでね
それがどんだけ、綿詰まってるんだーーーってくらい入ってるから




綿を出されては拾って、捨てて
綿を出されては捨って、捨てて






結構大変なのよ
放っておいたら、食いしん坊の花ちゃんだから、綿を食べちゃうんじゃないかと思ってね






取り上げようとすると、この顔
{2FF4D4B6-A844-4D4A-9DAF-5087D18DB089:01}




悪い顔してるわーーーー
{6ECC339B-AD2D-4757-AB97-0E1631783C65:01}



本当にいたずらです
犬って永遠の3歳児って聞くけど、本当かもね
手間がかかるからまた、可愛いんだけど







あっ…
そう言えば、今日ねリビング床の片隅に
とんでもない物を見つけてビックリしたんだよ~









見つけた瞬間

ぎゃーーーーーーっ誰だよこれやったバカは










使い捨ての1回分ケチャップが ベッチャリ    口が開いて出ちゃってるのを発見
{53144C49-4B36-4EDB-B267-84DC09BF816B:01}





ん………よく見たら













{FD02188B-9475-4FB3-97BF-06F54B519331:01}

びっくりさせるオモチャ






誠之介だな~
この幼稚なイタズラは




まだまだ、甘いな~修行が足りないな~母が仕返しをもって伝授してやろうっと







暇だと、こんなイタズラも楽しいもんだわ