こう見えて、私。
ガラスのハート



初めての抗癌剤で、緊張もMAXだったけど…
本当に医学の進歩は凄いね~




もちろん、人間みんなが体も顔も違う様に副作用の出方も違うらしいけど…
抗癌剤の点滴をしてる時は、なんでもなかったのですが…


数時間後に微熱が出て、吐き気をもようしたので薬で押さえてもらったりしてね。
最後は睡眠導入剤で寝かせて貰いました




頂き物の枕を持参
{BB99ADBB-52FA-46D6-B102-A8DC31524989:01}




感覚的には、私はが感じたのは…つわりのひどい時みたいな感じだけど。
今回の経過観察入院の数日で、自分の体の抗癌剤に対する反応も分かるので
信頼する先生方がいてくれるし安心です





なんでも初めての事は怖いしドキドキするもんです
それを全て、包み込んでくれる穏やかで優しい先生に出会えた事を心から感謝します
 



朝から緊張し過ぎてたからなんだろうね~、割と早く薬が効いて直ぐに寝たんだけど…薬が切れて目を覚ましてしまうのも早かったんだ~



多分、目を覚ましちゃったのにも訳があってね




まさかまさかのこんな時に限って誠之介が今日は、課外授業の日で





お弁当持参の日

入院前に、使うお弁当箱を揃えておいて…
お弁当のメニューを考えて、パパに作り方と並べ方をレクチャーして来たけど。



果たして、パパは人生初お弁当をちゃんと作れるのか⁉️



本人はかなり張り切ってたけど…



なぜなら、入院中と知った仲良しのママ友達が誠之介の分も作ってあげるよとみんなで優しく手を差し伸べてくれてね。


それを誠之介に伝えたら…
パパのお弁当がいい



と…泣ける事を言ってくれてね
それを聞いたパパ料理は出来ないし下手くそだけど炎燃えました


ま~メニーを考えて、隙間埋めの冷凍食品も数点買っておいてあげたので、なんとかなると信じてますが


まもなく、時間的にパパのお弁当作りが始まるはずです




お弁当に、息子達の朝ごはんに、日課の息子達の送り出し
花ちゃんの散歩にご飯に…
病院にと大変な1日すぎてパパが可愛そうだけど…




きっと、その姿を息子達はしっかり観てるから






よーーーし
頑張ってるのは自分だけじゃない。辛いのも自分だけじゃない。


頑張るべ~今日も